ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2019.04.02Message

新元号「令和」

 

朝11時からテレビ観てました。(#^.^#)

 

新元号「令和」

 

今後社会は大きく変わり、

調和の時代の始まりが

5月新元号スタートのタイミングって事に

どれだけ神の国なんだろうって鳥肌が立ったよ~~

 

 

これからの時代、独創的な物や形、

創造する個人の個性を社会にフォーカスされる、

そんな時代の到来。

 

今迄、トップの右へ倣え!みたいな

そんな形が昨年から崩壊してきたでしょう

 

もう通用しないんだよね!

独りで頑張る!!みたいな重~い空気

 

互いを認め合う調和でしか、宇宙から応援も入らない

そんな新時代がやっと始まったよ~。

 

って事は、自分の「好き!」って感覚や

「やりたい!」って感覚を自分で分かって

あげていないと(#^.^#)

 

その為に

誰と一緒に過ごし、誰と何をするべきか、

って事も、自分の行きたい所が分かって

初めて目的が明確になる!そんな感じ

 

自分は「どうなりたい?!」って事が大切になってくる。

 

 

大切なのは思考(エゴ)ではなくて五感。

自身の感じる五感が何よりも、ナビゲーション。

 

 

自分への過小評価は最大の選択のミスをする!

 

本当に改めて、自分を知る事の大切差を

日に日に考えさせられる今日この頃

何よりも、その事なくして進めない道なのだと

「令和道」を感じます。

 

これから

「うっそ~~~」

 

ぐらい素敵なところに行くから♡♡♡

 

Akiko

2019年4月1日

同じテーマ「Message」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型