ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2021.01.08Message

2021

こんにちは

2021年も宜しくお願い致します。

 

2021年のメッセージです。

『信仰心』

『楽観的』

『慈悲』

です。

 

現在のネガティブなニュースや、不安定な社会情勢に右往左往する人は今後少なくはないでしょう

今始まったばかりの細くて暗いトンネルの移行期間は、今私達に宇宙から与えられた『真実』というテーマです。

この移行期間から、そのまま右往左往し続ける人もいると思います。

右往左往する不安定な自分の感情は、右往左往する不安定な現実を創り出します。

昨年12月から風の時代に移行しましたと聞きますが、

私の中の風の時代というのは、フワッ!と

したものかと勘違いしていましたが、どうもそんなに軽くもなさそうです。

 

風も強風になれば、転んでしまいそうになります。

しっかり地に足をつけないとフラフラします。

最近そんな事をひしひしと感じます。

 

今周りの環境や、人間関係が大きく変わっている人も少なくはないと思いますが、

次あなたが出演する、役者の選任中です。

その事さえ、時代以降の宇宙企画のひとつですね。

 

孤独感や、不安や、疑心暗鬼になる事もありますが

そのテーマこそが2021年の課題です。

 

宇宙からの課題と転換してみて下さい。

 

どうやらそのテーマも、あなたへ贈られた最終テスト期間

真只中というところです。

 

風の時代ってこんな感じだよ~~

みたいな映画の予告編です。

 

2021年のテーマの

『真実』です。

真実は自分の中にしか存在しません。

もう今となっては、隠す事も、誤魔化す事も出来ないそんな時代です。

 

誰の意見も、誰のアドバイスも無い中で、自分の中の『真実』への

フォーカスだけがnavigationとなるそんな風の時代

 

今あなたの目の前の現実は、少し前にあなたが創った現実になります。

 

地の時代が終わろうとしていますが、しっかりと地に足を

つけ、今宇宙があなたに何を伝えてきているのか、しっかり

自身のspiritの声を聞く事。

 

そんな事がとても大切な2021年になりそうです。

 

今年も宜しくお願いします。

 

Sakura

同じテーマ「Message」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型