ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2020.12.25Message

メリークリスマス

こんにちは

 

メリークリスマス!

 

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

 

メッセージから降りてくるのは

タロットカードでいう0です。「The fool」

 

0=誕生ですね。(誕生は0からなので私の解釈です)

 

私達は地球、宇宙の進化、全ての魂の成長がテーマです。

 

ライトワーカーは、この地球を闇(混沌)

から光(秩序)の変えてゆく

魂の目的があります。

闇は宇宙の外側から影響するものであり

本来の私達の姿ではありません。

 

私はアトランティスに、懐かしい感覚を憶えますが、

地球はその時代、高次の魂のアトランティスがありましたが

火星から地球に闇の魂の影響をうけ、深海へと消えてしまったと

伝えられています。

あと2000年をかけて、私達は魂の成長を繰り返し

地球を再度アトランティスの時代に戻す目的があります。

 

今、風の時代に入ったと言われていますが、私達ライトワーカー

や高次なる存在が、それぞれの役割を全力で、やっと地球を風の時代

まで進化させる事に成功しました。

 

風の時代は理性、知性の時代です。

知性は真の知恵です。

真の知性とは、魂からの声になります。

 

今、当たり前に若い女性が「ライトワーカーですね!」

と、神話やスピリチュアルを、日常会話で口にする

風の時代に、どれだけのライトワーカーや高次の存在が

地球をここまでに進化させる事に、成功させてきたのかと思うと

ワンネスを感じます。

 

トート神が、クリスマスツリーのような物を

持っている画が残っていますが、

ツリーは生命の木

知恵の木です

トート神は、私達に知恵を持ちなさい!と

伝えるメッセージです。

 

その絵の意味を考えてみても、実は宇宙の光の誕生を、

イエスの誕生に置き換え、語り継がれたのかもしれませんね。

 

正に風の時代、理性、知性の時代の象徴する

新しい時代(成長)の誕生の今年のクリスマス。

この宇宙に光が誕生した!そんな記念日なのかもしれません。

 

私達ライトワーカーの魂の目覚めは、

この新しい知性、理性、の風の時代に

真の知性を目覚めさせるお役目をもった魂の活躍が

そろそろ出番だったからなのです。

 

ライトワーカーは、それまで深い眠りに

いたと言われていますが、そろそろ目覚め、

私達が地球の闇(混沌)から光(秩序)に変えて

ゆく新しいお仕事が始まります。

 

おはようございます=0=誕生

です。

 

今日クリスマスと、風の時代に入った時代に、

そろそろ目覚め、その真の目的に中道はなし!と

高次からは言われています。

 

これから活躍される、ライトワーカーの皆さん

魂の繋がりの中でワンネスの意識をもち

新しいステージに進化した地球、魂の成長に、

益々ご活躍されます皆様が、魂の目的を思い返す

そんな誕生をお祝いする、クリスマスの聖なる夜

 

メリークリスマス。

これから現実化も、もっともっとスピーディーになっていくなか、

ソウルファミリーと直接お会い出来るのも

そんなに遠くないかな!って楽しみにしています。

 

今日もありがとうございました。

2020.12.25

 

同じテーマ「Message」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型