ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2020.11.20Message

sakura mano ❀

以前はakikoで皆様には大変お世話になりました。

2019年 12月24日akiko から 眞野 櫻子(sakura mano) に❀

 

2020年3月

再度、飲食店チャレンジ

なぜ一度辞めた飲食店を再度始めようと思ったかを今日はお話させてください!

何年か前に自分の癒しの為、スピリチュアルの世界に飛び込んで、クリアリングしながら自分を内観し、現実を受け止め、また内観する!その繰り返しでした(まだこれからもずっと続くと思いますけど・・・。)

ただスピリチュアルな世界って浮世離れしたイメージですが、本当は一番現実的で

リアルで、そして社会で生きる上で何よりよりも大切な道しるべとなる一番のツールだとやっと

思えるようになったからです。

勿論今もオラクルカードリーディングや、エネルギーリーディングも、その方をお守りする高次からのメッセージをお届け出来る事は大切なお仕事だと思っていますし、携わらして頂く事は本当にありがたく思っています。

ただ

スピリチュアルが何よりも現実的でリアルな世界であるならば、現在お店で関わる客様や、スタッフにも私自身がスピリチュアルを活用した経営者として、生活の基盤を沢山の人達に提供出来たり、お客様の明日の活力になるお店創りも、私の大切なお役目(癒し)なのではないかと、やっと思えるようになった事もあって今年春、飲食店も再スタートしました。

現在、新型コロナウイルス感染症で飲食業も苦戦しながらも新しい挑戦があったり、閉店していかれる

お店も様々です。当然私のお店も同じです。

 

ただ、全ての物は動いているって事なんですね。

不安は見えないものにしか感じません。

 

今まで経験した見える世界から離れ、経験の無い見えない新世界だからこそ当然不安は感じますよね。

今があるからこそ、解決策を考えます。

そこに高次からのメッセージを受け取ってください!それがリアルなスピリチュアルな道しるべです。

 

今から、物の世界から繋がりの世界にシフトしていきます。

35年過ぎた今、40万のセーターを自慢しながらゴルフをしていた話を最近よくします。

今は世界のユニクロ☆の時代ですよね!

高いセーターを着ているイコール成功者みたいな時代は今となってはこっそり笑いばなしです。

物やお金では誤魔化されない本物(魂)にこれからもっともっとスケルトンになってきます。

本当は何が一番大切だったのか、思いっきり見せられた2020年、そこに気付けた人は今、

来年の自分がはっきり見えたそんな11月になったのではないでしょうか。

 

ヒーリング、インナーチャイルド、心理学、脳科学、占星術、引き寄せの法則、リーディング、

占い、カードリーディング、もの凄い幅があって、そして沢山の方がご自身の得意な分野で

癒しのお仕事をされています。

 

私は私の得意な分野で改めて第二章をスタートしたいと思っています。

これからもよろしくお願い致します。

sakura  ✿

2020.11.19

 

 

 

 

 

 

同じテーマ「Message」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型