ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2018.11.11Message

2018年11月

 

今日11月11日

 

8日の新月!を加え☽

木星が蠍座から射手座に移動したらしく、

大転換期を迎えたそうですよ♡ (プロによると)

やれやれ 今年はなかなか濃厚な一年でしたね

星も移動して、やっとスタートラインに立った感じですね。

私も10月はサロン移転でバタバタしました(^_^;)

 

11

 

  1. 思いやり【COMPASSION】
  2. 与える事受け取る事【GIVING&RECEIVING】
  3. 結婚【MARRIAGE】
  4. 信頼【TRUST】

 

全て自分に!!!です。

 

あなたの大切な人は、【他界した人も含め】

あなたが愛する同じ数だけ、あなたを心から

愛しています♡

 

言葉や行動は、あなたが表現する形とは少し異なるかも

しれません。

 

不器用で、口下手なのかもしれません。

でも、あなたを愛している気持ちはあなたと同じ・・

いや!それ以上かもしれません。

 

 

大切な人にいつも笑顔でいて欲しい願いは

相手も同じ気持ちであなたを見守ります。

そして心からこう願っています。

 

「いつも笑っていて欲しい♡って・・・」

 

あなたが、大切な人♡♡にいつも笑顔でいて欲しいと

願うのであれば・・・

 

あなたが先に笑顔になる以外

方法なんてもう他に何処にもありません。

 

それがあなたの出来る、愛する人への最高のギフトです♡♡♡

 

今迄ご自身の幸せや、やりたい事を後回しにして

行動してされていた今、さあどうぞ!!

と言われても抑圧されフリーズした思考は

ギーコーギーコー音をたて反応するかもしれません

でもそのマインドに反応しないで下さい!

 

隣で笑っている大切な人の笑顔だけを

じっと観察してみて下さい。

 

それが何よりのコンパスです。

 

今迄頑張ってきたご自身をもっともっと慈しんで下さい。

想像以上にあなたは素晴らしい存在です♡

 

そして

今迄の古い抑圧された自分と、これから再生されていく、

新しいもう一人の自分との統合♥

 

あなたが本当の

笑顔を取り戻した時・・・

今迄どんな努力をしても叶わなかった、

大切な人の笑顔に気が付ける♡

 

そんな11月です。

 

笑顔になれる自分へのギフト!探してみて下さい。

新しい人生のスタートです。 新しい自分との結婚式ですね☆☆

 

これから

人間関係は大きく変わったりします。

離れる人は追っかけなくて大丈夫です!

そんな時は悲しまないで下さい。

 

別れと出会いは必ずセットでやってきます。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

 

Akiko

2018年11月11日

同じテーマ「Message」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型