ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2018.10.04Message

2018年10月☆

12年に1度,又は60年に1度とも言われる

この大改革の2018年

 

隠された不浄なものや、新・自分!にとって

もう不必要な環境、思考、人間関係、

かなり激しく地球の次元上昇により浮上してきたこの一年

(ニュースもそうですね)スポーツ業界!天災!崩壊!

 

ここ何年かの、安定、安全などとは無縁とも言える程の激震

 

ただ、この浄化の表面化は次に創造されていく

自身が想像もしていなかった様な素晴らしい

人生を味わう事となる自分の為に、

どうしても必要不可欠な通り道のようですね!

 

一度解体され、次なる新たなステージへの出発、

10月はベストなタイミングで

あなたの許に道先案内人が現れることでしょう。

 

今と異なる職業や、職場という意味のみに関わらず、

個人のスタンスや思考による仕事や、物事、又は人間関係

の捉え方は違う形を創造し、姿を変えるかもしれない。

 

10月 ☆ ベストなタイミングです!!

まだ少し浄化、片付け、準備が続きますが、

また11月にその意味を知る事となるでしょう。

今日もありがとうございました。

sakura 🌸

2018年10月4日

 

同じテーマ「Message」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型