ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2018.05.18Message

目覚めよ!あなたの中の女神イシス

ここ1,2年、女性がテーマになる時代が到来した様な気がしてならないのは、私だけなのだろうか。

ここ何日か、改革の新月を迎えると同時に、目覚めよ!あなたの中の女神イシス!が頭の中でクローズアップされる。

なに?なに?なに?と、以前読んだ(女神イシス)の内容がメールに残っていた。(良かった♡)

2016年!もう2年も前のメール(え~もうそんなにも時間が過ぎたんだ~★)

当時はイシス内容を全然理解出来ず、ただ文字が長文に羅列されていた様な曖昧な記憶。

2018年5月改革の新月に、このメールを探す事になったのも偶然ではない様な気がしてくる。

思えばここ何年もかけて自分自身を解体し、脳の80%以上が誰かにプロミングされたプログラム。

それも解体され、強制終了された(まだまだ強制終了中)今、何も変更されていない女神イシスの内容が、こんなにも違う意味で捉える事が出来るのかと、少し嬉しくなってみたりする。

解体と再生、形あるものは消える事無く、又新しい形となって再生されていく。

偽りの王は鎮座してはならない。!

解体と再生、大きく解体した者だけが

大きく再生される始まりのこの大改革の新月☽

 

28日までにこれからのビジョンを垣間観る、貴女の中の女神イシス

目覚めよ女神イシス!

秋からスタートされる、貴方のビジョン大切に内観してみて下さいね♡

 

2018年5月18日

同じテーマ「Message」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型