ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2018.05.15Message

久高島ノロ(祝女)

久高島には、昔から島で生まれ育った女性にしかなれないノロ(祝女)と言われる女性が島に在住している。

神に遣える女性が古代から継承していることを聞き、知人の紹介でこの度今回ノロ(祝女)とお会いし、色々お話をして頂きました。ましては島の案内までして頂きましたヨ~。

お名前は苗さん。

苗さんは、島から毎日世界へむけて(男の子、女の子)お祈りをしてくださっているらしい。

お話を聞いて、少し恥ずかしくなっちゃいますね。

でも、これからしてみたい、自分の夢と重なっていたりもして。

沖縄の満月が映る静かな海の神聖な風を

瞑想しながら感じてみる。

共感出来る仲間と、世界平和の祈りをしてみたいな♡

なんて考えていた今日この頃、一歩前進出来たような感じに少し嬉しくも

なっちゃいました。

苗さん。「朝は4時に起きなよ~」んん~4時かぁ~

6時位はダメかな~  努力します!!

苗さんお忙しい中、貴重なお時間をホント感謝♡です。

ありがとうございました。また来ま~す。

神聖なる島、久高島めっちゃ素敵な島♡でした。

海ガメも顔を出してお迎えしてくれましたヨ☆

2018年5月10日

 

 

 

 

同じテーマ「Message」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型