ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2019.03.31Message

恋っかあ~

懐かしいなっ(#^.^#)

 

恋愛にもいろいろな形があるよね

相手がたまたま既婚者なら

恋が不倫と言う言葉に変わっちゃうし

 

自分の気持が相手を好きだった!

って自分を素直に認められない時

いつしか、騙された~に変わる

 

自分の気持ちの中に少しでも

相手が自分を幸せにしてくれるかも

なんて依存した気持ちがあった瞬間

恋は戦いみたいな形に変わってしまう・・・

 

相手に気にいられようとか

思った瞬間、恋が苦しみに変わる・・・

 

恋って、ただの自分の好きって気持ちだけだから

 

どんな形にでも変わる

本当にこれこそ

自分と向き合う♡良いチャンスだと思うの

 

自分の恋を

ちゃんと見てあげると

 

自分とどう接しているのか

理解できる絶好のチャンス♡

 

恋愛した相手に彼女がいた 涙涙って

彼女がいても好きな気持ちは多分変わらないよね

 

その時

苦しくて自分が可哀相なら

その気持ちを大切にしてあげて

 

やっぱり好きならその時の自分の気持ちを

ちゃんと聞いてあげたらベストじゃないかな

 

好きな気持ちはただの自分の中の

気持ちの%だから

 

自分の中で経験した恋愛でも

その時々で違うじゃない

 

恋した自分の気持ちの中に何があったのか

 

ちゃんと自分に聞いてあげてね♡

 

またその時、その恋が違う形にかわったり

するよ

 

恋って形が無いものだから・・・・・

 

 

Sakura 🌸

2019年3月31日

同じテーマ「Message」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型