ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2019.03.30Message

ソウルメイト

ソウル(魂)メイト【仲間】

 

ソウルメイトを白馬に乗った王子様みたいな人

って勘違いしている人がいるみたい。 汗汗

 

ソウルメイトとは反対に自分を

成長させてくれる人なので

 

自分の苦手な学校の先生くらいに思っていたら

一番分かり易いと思うよ。

 

自分を一番見せてくれる人

自分を成長させてくれる人

自分を次のステージに導いてくれる人

 

だから、実は自分が嫌!って感じる人からは

大切なメッセージを伝えてくれるから

まあソウルメイトだといえばソウルメイトよね。

でも嫌な事も言うし、嫌な事もしてくるよ!

 

「早く結婚した~い!!」

 

って・・・・・

相手がまだ見つかっていない、「結婚したい!」は

実は結婚が自分の最終的な女性の幸せ!って

自分の人生を相手に丸投げする

実は逃げの気持ちだったりして(^_^;)

 

結婚も

ソウルメイトも

 

白馬に乗って、やって来ない!ってば!(^^)!

 

Sakura 🌸

同じテーマ「Message」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型