ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2018.05.31Message

ひがしちわさん♡

今日は本のご紹介です。
私の大好きな♡ひがしちわさん。現在アメリカご在住です。
2018年5月25日に本をご出版されました。

「天のプランにしたがえばぜんぶうまくいく。」
ひがしちわさんは、もう20年以上ご活躍されていらっしゃる私の大好きなヒーラーさんであり、ライトワーカー♡

光のお仕事をされています。

私がまだ全然、ヒーラーさんってなあに~?って頃、何故か最初にちわさんのyouTubeに繋がりました。

まだまだ自分自身のエネルギー周波数?と言いますか、余りにも私とちわさんとの違いで、聴いても

雑音みたいにガーガー聞こえてきて全然聞き取れないんですよ!

聴いても何故か自分には心地よく無いんですね。(^_^;)

今になって考えれば、私の周波数(エネルギー)が余りにクリアで無かったせいなんですが・・・笑

それから、恩師(MAKIKO KURATA)に出会い、最初はエネルギーのクリアリング・クリアリングばかりで、泣いたり、怒ったり、笑ったり、自身の感情が噴火するみたいな。・・・

正直大変でした。先生には本当に感謝です。♡

でもそんな中でも、やっぱりちわさんのyouTubeが聞きたくて、何回も何回も聴きました。

そしたらね、自分がクリアになってくると、沢山ある中のちわさんのメッセージから、今の自分にぴったりのメッセージを聞く様になってくるんですよ♡♡

まだまだ暗闇の中、「私どこに行っちゃうんだろう~」って不安でしたね~(+_+)

そんな暗闇の中、ちわさんのお声はとても優しく、希望と勇気、癒しを頂きました♡

でも、そのyouTubeからの自分へのメッセージを毎日毎日聞きました。

ミカエル、ラファエル、マスター ☆☆

私の好きなちわさんのyouTubeの中で、一番大好きな動画は(全部大好きですが)

祈り!!☆☆☆是非聞いてみてくださいね☆☆☆

機会があれば、是非本も読んでみて下さいね。本を読むだけでもクリアリングされますよ!♡

ちわさんのテーマも子供達への愛♡♡

こうした日々のヒーラーさん(ライトワーカー)のご活動の中で、沢山の仲間達、人々の癒しをされていっらっしゃる事は本当にありがたく、感謝しかありませんね。(#^.^#)

今後もご健闘、ご活躍心からお祈りしております。

Sakura 🌸

2018年5月31日

 

 

 

 

同じテーマ「Message」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型