ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2018.06.02Message

依存心

 

今日の空気(満月を過ぎて)とっても気持ち良いですね♡♡

またステージが変容させられる夏至にむかってしっかり内観されていますか~

 

私はながく自分を縛っていた、(依存)(自分への不信)←一言では難しいですね。

そんな事を感じた満月になりました。

私の中の依存は、結果「おせっかい」です。

おせっかいは結果的に相手との衝突になります。

それは、相手への自由意思を自身の安心の為に奪い去る勝手なエゴの世界でしか

ないと言う事になります。

 

自分が感じている相手の世界が、どんな世界であろうとも、それは自分が感じる

世界(勝手に)であって、自分がジャッジする程あなたは凄いんですか?偉いんですか?

って自答した結果、ん~~~~(―_―)!!

 

結果、自己評価の低い人は、自分も信用出来ないし、自分が信用出来ない人は、目の前の人も全然信用出来ません。

まして、自己否定の塊みたいなものですから、自身の潜在意識が「役に立ってないと、過去にプログラムされた自分を何処かで何かを見つけて評価されようと探し続けるわけなんですね。。。。」

場所を変え、人を変え!!!!

あ~恐ろしい~

だからおせっかいは優しさでは無く、自己否定が持つエゴの塊の産物なんですね。♡♡

そうやって、自由かつ自己責任が始まった時、人も相手も自由になり

互いに尊重出来る豊な関係になれるのではないかと感じた

大改革の満月。

 

貴方は何を解放されましたか??

楽しい週末を♡♡お過ごしください。

 

Sakura 🌸

 

2018年6月2日

同じテーマ「Message」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型