ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2019.04.17Message

ありのままの自分

こんにちは

「本当の自分に還る」って

自分の今世持って生まれたspiritの目的

に、気付く?還る?楽しむ?

いや違う!「繋がる」が一番近いな

 

それは芸術家とか、歌手の方だけでは無くても、

例えば、主婦の方もいれば起業している人も、

専門職の方、勿論技術者の人も

皆さん同じだと思います。

 

ヒーリングやエネルギーを受け取る

(天使、龍、マスター等々)

って、私の経験上、受け取ったら幸せ!になるとか

直ぐ宇宙と繋がる!とかではなくて

それから、長い長い旅が始まります。

まして始まってからの方が

大変なんじゃないかな!って感じています。

 

「私の例え」でいうと

私のトラウマの映す影は、今になっても

満月の頃になると、過去の自分が出てきては

満月にむかって吠えます(笑)

 

いやそれは冗談として、自分の潜在意識の中の

「影」は光によって炙り出されるそんな感じに

近いですね。

 

何かの巣を煙で炙ったら、中からどんどん

アリが出てきた!そんな感じです。

 

その過去の自分は、ドンドン嫌~な形(現実として)

で出てきますから

勿論大声で、感情をぶつける事もあります。

(家族は大変!)です。ホント

 

でもそれが、仮面を付けた

「過去の自分」からの、心の叫び!だったりします。

 

これを「浄化」とか、「好転反応」とか

言われるものです。

 

しかし、この事(影)を無視して

Spiritに繋がる事が出来たとしても

その先に、大きな怪獣みたいな投影が

0か100かみたいな経験で

待ってる様な気がしてなりません。(私は!ですけど)

 

光を観ると同時に、自分の中の影を内観する作業は、

本当に大変な作業です。

 

でもその影も、段々小さくなっていきますし

反対に、光を観るようにもなってきます。

 

そんな地道な作業をしながら、

ドンドン自分の次元【エネルギー】

を高めていくのは、想像以上の作業です。

 

だから、なが~い旅なんです。

 

玉ねぎを剥いていく作業に、似ているかもしれませんね

剥いて、又剥いて(繰り返し・繰り返し)

 

陰を観つつ、知らない自分の光も観て行く。

 

光が本来の、「ありのままの自分」であり、今世の

魂の目的だとしたら。

 

宇宙とか高次元って、人が想像する以上に、

シンプルなんですよ。

 

経験されてみたい方はMAKIKO KURATA

のクリアリングアチューメントをお奨め致します。フフフ

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

 

Sakura 🌸

2019年4月17日

同じテーマ「Message」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型