ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2018.06.12Message

最近よく鳥がよってきます。

買い物に行くと駐車場にチョコんと・・・

ベランダにいると目の前にチョコんと・・・

しかも木に、つがいで二匹も揃って来てくれたりもします。♡

 

最近、見上げるとよく空に飛行機が飛んでいるのを見かけます。

もう何度も見かけます。

たぶん、もう飛び立ちなさい!

って天が伝えてくれているんだな~♡

って感謝します。♡

 

私の好きなお話がありますので、紹介しますね♡

「砂浜の砂にいつも二人の足跡がありました。

一つは彼の足跡、、もう一つは神様の足跡でした。

ある日、彼は辛く悲しい時のことでした。

ふと、砂浜の足跡を振り返った時に

一人だけの自分の足跡しかない事に気が付きました。

 

彼は神様にたずねました。

「神様、私があなたに従って生きると決めた時

あなたはずっと私とともに歩いて下さるとおっしゃいました。

しかし、私の人生が困難で悲しい時いつも私の足跡しかありません。

私が一番あなたを必要とした時に

なぜあなたは私を見捨てられたのですか・・

 

神様は答えました。

 

わが子よ。私の大切なわが子よ。

 

私はあなたを愛している。

 

わたしはあなたを見捨てたりはしない。

 

あなたの試練と苦しみの時

一人の足跡しか残されていないのは、

その時、私はあなたを背負って歩いていたからなのだ。」

 

著者不明

 

最近お会いする皆さん、引っ越しします!とか

職場変わります。

自分を変えていきます。

新しい事をはじめます。

 

そんな方によくお会いします。

 

もう、足跡が一人でなく、

これから二人の足跡が残されていくんでしょうね。♡♡

 

皆さんは素敵な6月を過ごされていますか?

 

なんて、現実は洗濯物が乾かない(^_^;)

Sakura 🌸

 

2018年6月12日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じテーマ「Message」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型