ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2018.06.07Message

京都へ行った彼女♡

先日、Yさんから「sakuraさんお元気していますか~私は京都ライフ、エンジョイしていますよ!」

って何よりも嬉しい。

 

Yさんとの最初の出会いは、もう3年位前になるかな。

とても真面目そうで柔らかい口調なんだけど、どこかしらフッと魅せる女性としての真の強さみたいのが、素敵でなんだか信用できるな~っていうのが、最初の印象だったかな♡

私もまだまだ先生に付いて勉強中だったので、オラクルカードの練習台に!ってお願いしたら

「いいですよ~♡}なんて、気持ち良く受けて頂いたりしながら・・・・

懐かしい♡♡

それから何度かお話したり、違うセッションの練習台になって頂いたり、今となれば本当感謝感謝です。♡♡

ありがとう。

 

最初彼女は、今と全然違うお仕事をされていました。

職場の問題、人間関係、皆色々な問題を(問題みたいに)考えたりしますよね。←実は違うんだけど

 

彼女と何度かお話していると、フッっとYさんが「私、京都がすきなんです!」

何の根拠も無く!・・・突然

その時点では自分が京都に暮らす事なんて、

想像もしていなかったと思いますよ~(^_^;)

 

でも、やっぱり何気に口にしてみたりするもんなんですよね☆☆

自分の将来☆

 

HPにも掲載させて頂いているのですが、結果皆さん、

後になって気がついたりします。

次のステージ、ご自身でちゃんと感じてる!って事なんです♡♡

 

私も時間が空いた時、本を読んだりしながら、そこに「人に親切にしなさい!」

とか、「人を許しなさい!」とか、そんな教えを(なるほど~)

確かに行き着くところはそこが理想的だな!なんて思ったりもします。

 でもね

自分がやりたい事を、誰かに気を使って、我慢し流されてみたところで

続く訳もなければ、それどころか結果的にその我慢が爆発したり、

問題が勃発したり(+_+)

一度ループに入ると、中々抜けれなくなったりして。 ワタワタ

そんな大変な時に、人に感謝しなさい!とか、

人に親切にしたら返ってきますよ!とか・・・

出来るのかな~??って正直な感想♡♡♡  (今は!ですけど♡♡♡)

 

その前に!

自分の気持ちに正直になって、

自分自身の話をちゃんと聞いてあげること。

あれ食べたい!

あそこ行きたい!

京都に住みたい!

神戸に住みたい!

飛び込んだところに

やっと初めて

人の親切に気がつけたり

心地良い空気を五感で感じれたり

そんな事続けていたら・・・

 

その時、奇跡って起こせるんですよ!

ヒョッと!、素敵なパートナーに出会えたり♡♡♡

 

心から感謝出来たり、優しくなれたり、神様にお礼したく

なったり。その時で良いんじゃないのかな。♡♡

本に書いてある、教え!みたいなの

 

じゃ!何必要??

彼女みたいな勇気!だけなんです。

 

「素敵なパートナーに出会えた♡」って

Yさんから吉報が届いた時、是非京都に遊びにいきたいな♡

なんてウキウキします。

(彼女から送られてきたお写真です。)

Sakura 🌸

2018年6月7日

 

 

 

 

 

同じテーマ「Message」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型