ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2018.09.12Message

長嶋一茂さん!毎朝する(一度死ぬ瞑想法!)

最近,大変ブレイクされている長嶋一茂さんが

テレビで面白い事を、言われていました。

「僕は朝一度死ぬんです」!え???って皆さん笑って

いましたが!(^^)!

 

なるほどな!って思いました。(だからあの人は自由なんだ!)

人が死ぬ時に考える事、多分それは[後悔]なんだと思います

 

それは今まで、生きてきた人生の中で

やっておけば良かった!【出来なかった】という後悔です。

だから長嶋一茂さんは(毎朝瞑想)し、死ぬ時に

時間をタイムスリップさせるのだと思います。

 

今日死んでも後悔しない自分を毎日生きてみる・・・勇気いりますけどね!(^^)!

またそこで、世間に対する自分の中の自己観念を知ります。

そして、自分の固定観念の無意味さみたいなものを、そこで知り、

それを毎日の経験の中で、何度も繰り返しながら

どんどん自分が、自由になっていくのだと思います。

 

人が自由になった時、本来の自分に還る事が出来ます。

 

本来の自由な自分に還った時、初めてその人が持つ

輝く才能が発揮されて来ます。

それが、あの長嶋さんのブレイクだと、感じる今日この頃

 

違う意味で、一度死んだのかもしれませんね♡♡ スミマセン(^_^;)

 

スピリチュアルは何かと、よく聞かれます。

スピリチュアルとは、本来持つその人の輝いた

才能を、揮かせる宇宙の叡智だと考えています。

こう説明すれば理解しやすいですか?

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

Sakura 🌸

 

2018年9月12日

同じテーマ「Message」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型