ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2017.03.26ミディアムシップ

ミディアムシップの体験談(M.K様)

四年前に旅立った父を導いて頂きました。

父は、些細な事でも何でも聞いて、アドバイスしてくれる温かく優しい父でした。
父からのメッセージは何とも父らしく、心の奥底突かれました。背筋を立て直してくれたようでした。

そばにいれば、少しずつ誘導しながらアドバイスしてくれたと思います。見えない世界を信じる私に同じようにアドバイスしたら、今後もその都度聞いて決めることになり兼ねない。娘を想う父の深い思いやりを感じました。

妹への心配も、あれこれジャッジせず、
妹の決断を信じて、遠くからそっと見守ってあげようと思います。

父と離れてから、頼る人がいない、しっかりしなきゃと心固くなり、それを周りに見せないようにしていました。(見えていたと思いますが(^_^*)

今日からは、父が二人羽織になって守ってくれている、もう少し気持ちを朗らかにしていこうと思います。

自分の直感を信じて、それは、サポートしてくれている存在のアドバイスでもある事を信頼して、判断していきます。そう思えば抜群の安心感ですね。

母へのメッセージを受け取らなかった事を後で気づきましたが、母も私以上に、まだ現世での父の残像を探しているので、父もあえて言わないし、私も聞かなかったのだと思いました。
もし知らせたら、また探し続けるかもしれませんから。笑

内緒にします。

号泣してしまいました。
私の前進宣言が出来た事と、父の温かさを感じることができた事。
Sakuraさんに感謝です!

「女の子の心はすりガラスみたいに繊細だからね〜」
と父がよく言っていた事を思い出しました。笑
温かく優しい父を思い出させていただき、ありがとうございました。

 

M.K様

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型