ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2017.09.25エンジェルリーディング

エンジェルリーディング体験談(M.T様)

Sakura様

先ほどはリーディングをしていただき、ありがとうございました。
早速、感想をメールさせていただきます。

Sakuraさんがとても気さくにお話してくださったおかげで、私もリラックスして、初対面にも 関わらず緊張せずに話ができました。

リーディングでは、私の進むべき道を示唆してくださいました。
自分の未来を信じて、自分の可能性を信じて、あせらずゆっくりと、時に周りを見回しながら歩いて行くといいのだと・・・
そんな大事なメッセージをいただいて、そうだな〜そうだよな〜と、うんうんとうなずくばかりでした。

自分はまだ決心はしたものの、どこか逃げ腰で、せっかく高次の存在からメッセージをいただいているにも関わらず、100%それを受け取れていないのだな〜ということに気づかされました。

自分の過去を清算し、まっすぐ迷わず前を向いていけるよう、これから明るく楽しく、マイペースでお勉強します!
迷ったときには、また相談させてください^^

本日は、本当にありがとうございました♪

M.T様

同じテーマ「エンジェルリーディング」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型