ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2017.09.25エンジェルリーディング

エンジェルリーディング体験談(M様)

Sakuraさま

こんにちは。
こちらこそ、どうもありがとうございました。

Sakuraさんが垣間見た楽しそうなビジョン、今後の私の映像であるとの事で、とても期待が持て、嬉しく思います。
ずっと辛い日々を耐え忍んで、ひたむきにがんばってきたので、やっと私にも春がやって来るのではと期待し、あともうひと踏ん張りと思って、前向きに頑張ろうと思います。

それから、思いコ-ドを取って頂きまして、どうもありがとうございます。
エンパスなので、何でもすぐに吸収してしまい、ぐったりして、体調を崩すことも多々あるので、とても助かります。

ところで、今更ですが、アルファベットに変換すると、私の名前のMakiko とAkikoさんのお名前、Mを省くと同じですね。
「き」と言い、不思議な偶然のシンクロに今回、Sakuraさんにヒ-リングしていただいたのも、必然だったのではっと私もそう思い、守護天使の誕生日プレゼントと思うと、天使が大好きなので、なお更、嬉しく思います。

一番、パワ-が増すという誕生日の日にも、受け取らせて頂きますね。
どうもありがとうございます。

 

M様

同じテーマ「エンジェルリーディング」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型