ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2017.12.01体験談

リーディング&ヒーリング感想

Sakura様

 

おはようございます!

エンジェルリーディング&ヒーリングをどうもありがとうございました。

楽しみでわくわくしていたので、お早い対応をしていただたのはとてもうれしかったです。

昨日は仕事で遅くなって疲れていたので、今朝ヒーリングを受けとらせて頂きました。

 

始め、背中の方にすっとした感覚があり、その次に白と黒に分かれた空間が見えました。

1枚の白い羽が上からふわりと降りてきて、私はそれをゆっくりとみていました。

その羽が今度は上へふわふわと上がっていきました。

全部の色や光を吸収してしまうような無彩色の空間は、海の底みたいだな、と思いました。

白いサンゴを思いました。

ジーッと小さなベルのような音が聞こえて、終了しました。

 

リーディングしていただいたキーワードの「自転車」ですが、実は私は10年以上自転車は利用していません。

ですが、その間に1回だけサイクリングをしたことがあって、それは2013年の夏に沖縄の竹富島です。

暑い日で、真っ白いサンゴの眩しい砂の道を必死に進んだことを思いだしました(笑)

私はその前年にはいむるぶしで、初めてエンジェルカードと○○先生の存在を知りました。

何度かはいむるぶしや石垣島へ行っていますが、まだ先生にはお会いできていません。

 

今年は特に慌ただしくなりそうなのですが、自然の中でエネルギー補給、を忘れずにいようと思いました。

いただいたメッセージ、大切にしますね。

Sakuraさまのヒーリングはとても優しいのですが、力強さも所々に感じられました。

Sakuraさまと天使の繋がりの強さを感じられました。

是非、このまま練習を続けられて、素敵なヒーラーさんになって下さいね。

ご縁をどうもありがとうございました。

 

M.I様

同じテーマ「体験談」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型