ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2018.06.05Message

西洋占星術の星読み☆☆☆

人は生まれる前に、神様と「私はこんな事をして人のお役にたちます!」約束して生まれて来るのだと言う。

でもね、おぎゃ~~~って生まれた瞬間に、神様との約束を忘れる様になっているらしい。

生まれてから今世で神様と誓った約束を思い出す為に、ソウルメイト(夫婦、家族、友達、職場の仲間や又は親戚、知り合った人達皆)が互いに役を演じながら、切磋琢磨しながら自分の使命を思い出す様になっているのですよ!!と美人僧侶♡♡♡ は淡々と・・・・

ナントビックリ!!!(#^.^#)

これ何年か前に僧侶から聞いたこと。

 

沢山の人に出会い、そして別れ。

え~~~~~!みんな、役柄だったの???みたいな感じですよね。

 

でもありがたい事に、少しだけ此処にヒントがあるらしい。

それが名前と、誕生日。☆☆  名前さえも生まれる前に決まっている~なんて

 

宇宙、地球、火星、土星、金星、冥王星、太陽、月、海王星沢山の星があります。☆☆☆

人が持つ星を読んでいると、性格、個性に合ったポジション、時の流れ、確かに沢山のヒントがあって本当面白い。

優しい人、厳しい人、独りが好きな人、人が集まる人、真面目な人、自由が好きな人

リーダーの星に生まれている人、会社員が向いている人。

 

星の個性から、互いの錬金術になれば面白い。

夫婦や恋愛の関係性も、星で互いにとても似ている関係性もあるし、正反対の関係性(魂の成長の関係性も大いにあるね!)の場合もあるね。☆(あくまでも顕在意識だよ!)

 

確かに皆、自分と同じ考えや感情を持っているわけでは無いので、自分が期待していた答えや言動にイライラしたり泣いてみたり。 ←それ勝手な思い込みだったり。

互いに違った環境で育った中、潜在意識のプログラミングは、個人の思考癖を大きく影響させ、自身の気持ちを反応させてしまう!  よくある話だね。

 

職場での関係性

恋愛関係

自分では気付けない思考癖

夫婦の関係性

星の時節を読み、陰陽を理解し、人間が創造して行く人生の羅針盤にしていく。

 

★リーダーになるならこの人が適任ですね!とか

★結婚したら仕事はしない方が良い星だけど、お仕事続けたいならこんな傾向があるので

少し気を付けたらいいかもね♡とか

★この人優しいけど反面優柔不断に気を付けるといいねとか

 

センッションしても、初対面の人や特に男性は、データーとか証明とか理論とか

理屈とか、はっきり答えがある物は少し信用してみようかな!なんて傾向が強いし

、しかも警戒心もあるしね。

 

ちなみにやっぱり私は海王星が蠍座なので、神秘的な物に傾倒する星。

(確かに昔から占いとか大好きだったし)

 

見た感じ、何考えているのか分かりにくいとか・・・

(人から見た自分を知るのも面白い。)

 

でもやっぱり自分自身が、自分の一番の理解者である事!

占星やカウンセリングをした上で一番大切な事!

 

その事が一番

自分の幸せに繋がり、その幸せが家族に繋がり、又その幸せが世界に広がる事になるんじゃないかな~♡

 

なんて今日からまた少しずつ星の勉強進めます。

Sakura 🌸

2018年6月5日

 

同じテーマ「Message」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型