ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2018.05.23Message

自然破壊と人間のエゴ

私がこの世界(スピリチュアル)に入ったのは、ただ沖縄の自然が大好きだったから♡

昨年初めて石垣島に行き、島を車で廻ってみたりした。

人が島に住む感覚よりも、自然(スピリチュアル)に中に人が

「よろしくお願いしま~す♡」って住まわせてもらっている感覚。★★

自然と人間が互いを尊重し、共存し合うような関係。 素敵過ぎる♡♡♡

人の感情がぶれた時、落ち込めば満天の星を観て明日に希望を与えてくれる。

人間のエゴのエネルギーは何でクリアリングするよりも、あの海の海水に勝るものは無いような気がする。★★

私の周りや自分を観察していると、人が大きく転機を迎えた時、必ず皆さん沖縄に行って

全てをリセットして、新しくスタートしているな。!(^^)!

それ位、沖縄や全国の自然のパワースポットは人に勇気を与え、時には人の心に癒しを

もたらす様な気がする。♡♡本来あるべき自然と人間の共存の関係性。

単純にその関係性がすてきだな~って島を後にした。

今、石垣島から(人間のエゴ経済により人の心を自然界と同様に粉麈させられる、日々

重機の騒音が無念で堪りません!)とメッセージが来ました。

人のエゴによる自然界の崩壊。

自然は今までにも、人間に勇気を与え、癒しをもたらす事を無条件に与えてくれて来た様に

思います。

人間が豊かになった今、人々がこれから執着するものはいったい何なのでしょうか。

「石垣市長:石垣島・川平に高層リゾートホテルはいらない!建築物の高さ制限緩和の

撤回を求めます!」キャンペーン賛同をお願いします。

chn.ge/2Ks5zml

Sakura 🌸

2018年5月23日

 

同じテーマ「Message」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型