ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2019.04.13Message

悪戦苦闘

水星逆行っていうんですか~

忘れ物取りに行くみたいな(汗)

 

今日は朝からセッションルーム模様替え

してから

瞑想

そしてブログの整理(#^.^#)

 

なかなか新しい事だらけで私なりに悪戦苦闘

 

何大変って

 

このブログ!!!!

 

あ~勉強しておけばよかった  (汗) って

 

人生二回目

四級船舶免許

の時と、このブログ(文章力の無さ)

 

「自分なりに!ってお伝えしておいて」

おしゃべりは大好きだけど、好きと

お伝えするのは全然違うしね

本当に難しい:::::

 

そんな時、ある人のブログ見つけたの

 

(多分業界でも有名な女性)

着物の着付けを習得中らしくそれ又悪戦苦闘

されている件

 

長襦袢さえ先日まで知らなかった!

の内容

え??私10分で着れるよ!!って思ったの!(^^)!

 

何分10年、毎日着物でお仕事だったから

まだ着物も大分譲ってでも50枚はある・・

 

そっか~どんな凄い人でも

最初は初めてジャン!って少し

自分をかっこ良く思えたりして(#^.^#)

 

しかも4級船舶も、今じゃ2級船舶

皆に話したら「すご~い」ってびっくりしてくれる

(運転が出来ないのは別として)

 

あるじゃないの皆の珍しい事、わたしにも!!

 

今日テレビである人が

「人生は選択の繰り返しですが、選択に狭まれた時

必ず大変そうだな~って思う事を選択してください!」

 

って

 

すると今度

 

テレビの中で「落ち込んだ時は遊び感覚でやると

スムーズにいくよ」

ってたまたま出てきたの!

 

(やるじゃない天使ちゃん♡)

 

 

つたない文章でしかブログも書けないし、

以前書いた内容も余りに恥ずかしくて

大分消したよ~

 

でも恥ずかしいと気付けるのは

少し成長したって事だから??

と、少し自分を褒めてあげて ヨシッ!

 

ホント、自分の事は自分ではよく分からないね。

凄くしっかりしてそうに初対面の人に

勘違いされる・・全然違うのに

めっちゃドン臭いし、すぐ泣くし

 

でも、わ・た・し、人の輝くところ

見つけるの天才!(^^)!

 

セッションの帰りに、

なんだか元気になってきたわ!!

 

ってニッコリされるクライアントさんの顔

が大好き♡♡♡

 

だから自分らしい

ブログを1人でも目にして貰えているのなら

諦めない!事にしたの~~

 

文章能力の無いのもわたし

2級船舶持っているのもわたし

着物10分で着れるのもわたし

一生懸命になってしまうのもわたし

 

ぜ~んぶ、わたしだから~

 

でしょ?

 

Sakura 🌸

2019年4月13日

 

同じテーマ「Message」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型