ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2018.05.19Message

子宮癌検診

今日は子宮癌検診に行ってきました。♡女医さんに子宮綺麗ですよ!なんて言われたら、何故か女性性の自分を肯定してもらった様な気がして、この年でも少し嬉しくもあり☆(#^.^#)

自身の体と現実って実は繋がっていて、女性にしか無い乳房、子宮は女性ならではの象徴。

女性性(女神)の部分を知らない間に勝手な思い込みで、自身が拒否したりすると体は正直にそれを

知らせてくれたりします。

人にはチャクラがあって(あるらしい♡、)スタンダードなのは第1チャクラから第7チャクラのようですね。深い所ではもっとあるらしいですが☆

子宮は、本人の女性性を照らしてくれる体の大切な臓器(象徴)でもあるけど、一番近い第1チャクラ

第1チャクラ(ムーラダーラ)カラーは赤

生命力、パワー、情熱、

石は、カーネリアン、ヘタマイト、トルマリン、オニキス

ゆっくり横になって瞑想しながら上記の石などを下腹部に置いて、自身の女性性の(女神)である

部分を意識してみてくださいね♡

せっかく女性に生まれて来たならば女性にしかない豊かさ大切なんだな~♡

5月29日は満月

自身の女性特有の女王とは☆☆☆

もう必要なくなったもの何なのでしょうね♡

Sakura 🌸

2018年5月19日

同じテーマ「Message」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型