ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2018.07.26Message

ハイヤーセルフ

こんにちは。!(^^)!

毎日暑いですね。~

 

まあ、夏は毎年暑い!

 

でも夏が気温1度だと逆に心配するしね。笑

 

夏は暑いもんなんだから、夏を楽しめばいいんじゃないの~↑

 

なんて最近思うよ♡♡

 

先日スカルプネイル5年ぶりにしてみたら、PCのキーがツルツル滑る。(+_+)

 

今日は私が、ハイヤーセルフに繋がる時繋がらない時の話を書いておきます。

 

(ちなみに私のBGは日記なので!(^^)!)

 

以前はハイヤーセルフとかエンパスとか全然無知で、知らずと仕事していても、

 

場所とか、次期も、「もうここじゃないな!」とか。

 

仕事も辞める前から、もうこの仕事

 

じゃないな~って事も何となく感じていたんだな~

 

今となっては凄く理解できるんだけど☆☆☆

 

ハイヤーセルフは皆さんに、何かしら伝えたがっているんですね。

 

ただ、それを受け取るか受け取らないか!なんでしょうね☆

まあそれ以前に、その存在を信頼する事からなのですが・・・

 

多分、受け取り方が大切なのかもしれないですね♡♡

ちなみにですけど

 

私がハイヤーセルフに繋がりやすい時

 

☆ 好きな沖縄に行った時(必要なメッセージを突然といっていい程突然、画像にしてくれたり、

チャネリングしたりしてくれます。)しかもクリアリングも凄いです

ね♡♡

☆ 出雲大社や神聖な場所行った夜中の旅館(夜中3時位にパッて!目が覚めて教えてくれます。

自分にあったパワースポット、あれホントです!!)

 

☆ 波動のクリアな人や娘と一緒に居る時(テレビの内容や一緒に居るその人が発する言葉などで)

 

☆ マジで困ったって、土壇場にたった時  (ハッ!!!!ってその人の顔が浮かびます)

 

結果浮かんだその人にお願いして窮地を間逃れました。

 

☆ 自分の気持ちに全然エゴが無い時

 

☆ 自然にふれている時や感じている時

 

あくまでも私の場合なので、それぞれ個人に合ったパワースポットがあると思いますので

探してみて下さいね!

 

ハイヤーセルフと繋がりにくい時

 

〇エネルギーがクリアで無い場所

 

〇エネルギーがクリアで無い人と一緒に居る時(ましてとても疲れます。)

 

〇エゴがある時(将来の不安、金銭、人間関係ナドナド)

 

〇自分にウソをついて行動している時

 

(愛以外の理由で行動している時ですね!)

 

〇健康でなく、チャクラがクリアで無い時

 

〇悩みが多くてイライラしている時や疲れている時

 

〇相手が全然オープンでない時もちろん、相手のハイヤーセルフからも自分の

ハイヤーセルフからも、何も教えてはもらえません。

 

〇睡眠不足や上質な睡眠を取れていない時

 

〇思考が現実に傾いて、無いものだけ探している時(まあこれもエゴですが、とりあえず)

 

 

沢山ありますが、まあ今日はこんなところかな(#^.^#)是非ハイヤーセルフ感じてみて下さい。

 

それと、伝えたい事もう一つ~♡♡♡

 

ご自分の好きな建物、キャラクター、芸能人、憧れるている人想像してみて下さい!!

 

浮かびましたか??

 

それ全部ご自身ですよ♡♡

 

魂が望む本来のご自身の魂の姿。

 

まだそうで無いと感じるならそれ!ご自身の過小評価!

 

ご自身が思っているより自分の魂が素晴らしい事に気が付いてくださいね♡♡♡

 

魂が今世の目的とした魂の象徴みたいな感じかな。ん~~わかりにくい??

 

ちなみになんですけど、私の大好きな人

ダイアナ妃、マイケルジャクソン、アンジェリーナ・ジョリー、(愛そのものだから)♡♡♡

 

今は叶恭子さん、君島十和子さん(女性として全て受け入れ、努力を惜しまないところ)

年齢が近い事もあるかな~

 

継続は力なり!ですね。(反省)

 

建物は小さい頃からピラミッド、なぜがスカイツリーでは無く横浜ランドマークタワーが大好きです。

♡♡♡

好きなアニメ銀河鉄道777  ☆☽

 

だから私も、結果はどうあれ女性として綺麗である為の努力はしていこうと決めました。(笑)

なので、5年ぶりにスカルプネイルしてみたら、キーがツルツルな訳でよ~~

 

ちなみに内緒ですが↓

 

うちの娘は22歳でセーラームーン♪♪  ら・し・い・

(魔女??)

 

Sakura 🌸

 

2018年7月26日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じテーマ「Message」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型