ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2019.01.25Message

スタート☆

 

2019年どのような幕開けをされましたか?

 

昨年2018年!と言いますと

 

正に自身の不必要な物や人、

等々が激震と共にクローズアップされ

その現実とは、自身の中で一番認めたくない(密かに隠し続けて来た)

最も自分の中のありえない!を表面化させ、自身の中にある

自分では気が付く事の出来ないもっとディープな潜在意識を

月(宇宙の采配)の光によって炙り出された

そんな一年だったのはあなた一人ではなかったので

安心して下さい。

 

ここから始まる地球の次元上昇に伴い、

自分で気付く事の出来ない不必要な思考やエネルギーは、

これからの地球にとってはただただ重く、

それいらん!!)とあなたへの宇宙からのギフト

と捉えてくださいね。

 

しかもこれから二極化される物や人も、

この地球の大イベントに

どうかあなたも参加して下さいというメッセージ

のような気もします。

 

この世界は自由意思が尊重されます。

あなたがこのアセンションに参加するもしないも

自由意思なのです。

 

その事については、今世でどんなテーマを持ち転生したか、

Spiritが決めている事なので、地球のアセンションの為、

そのお手伝いをすると決めたspiritもあれば、

その経験をしたく今世転生したspiritも様々かと思います。

 

その意味でも、昨年2018年は、今から始まる新しい

宇宙の大イベントに参加するかしないかを左右するとても

大切な一年だったのです。

 

それはなぜか??

それは、重い荷物も持ったままで次元上昇は

出来ないからなのです。

 

もう何年もかけて宇宙は私達にその問いかけをしてきました。

しかももう既に2012年あたりから始まっていたとも言われています。

 

そしてその最終が2018年と言っても過言では

ないでしょう。

 

なので今まで6年もかけて自身の不必要な

重いエネルギーを軽く軽くする為には、

目の前の現実を通して

自分と向き合い、自分を知る!!

そんな痛い痛い思いを、何度も何度も長年かけて私達は

経験してきたわけです。

 

今年2019年、地球は新しい出発を成功させる事が出来ました。

 

今年は船を加速させましょう。

 

2020年から、どんどん二極化されていく現実の中で

どんな現実を経験していくかも自由です。

 

アセンションと

ディセンション

 

今迄ずっとずっと何年もまたに掛け、

自分と向き合ってきた経験は

 

本当に本当に大変な事でしたね。

 

でももう大丈夫です。

 

そんな勇気あるspiritに準備された

新しい次元を楽しむ時代に突入します。

 

大変お疲れ様でした。!(^^)!

 

あとは自身とspiritを信用し、力を抜いて浮かんでいて下さい。

 

勝手に流れます

勝手に進みます

 

 

あなたが幸せを感じれる最適な場所へと・・・

あなたが訪れる事を心から楽しみにしていた人々のもとへ・・・・

 

その場所と周りにいる人達は、あなたにとって一番居心地

の良いスペースとなるでしょう。

 

アセンションと

ディセンション

あなたはどちらを経験されますか?

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

Sakura 🌸

2019年1月25日

 

同じテーマ「Message」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型