ヒーラー Sakura Mano 公式ブログ

2018.11.30Message

【神様との契約書】

【神様との契約書】に

 

勇気を持ってチャレンジしようとするあなたの

耳元で、囁く人がいます。

 

その人は

あなたを一番心配しているかのようなふりをして

目の前に現れます。

 

 

『資格は?』

『やめた方がいい』

『人が噂するよ!恥ずかしくない?』

『お金になるの?』

『みんな失敗しているよ!』

 

、わざわざあなたの近くに歩み寄り、そう耳元で囁きます。

まるでそのチャレンジによって

あなたの全てを失うかのような囁きです。

 

あなたの輝きは一瞬たりとも曇ることはありません。

 

お伝えしたい1番確かな事

 

あなたをジャジするその人は

あなたの事も・・・

そしてあなたがチャレンジする内容さえも

1ミリも把握しようともしていないという事

 

 

しかも、そのあの人は、あなたの知らないところで

本人が一番口に噂してくれます。  (笑)

 

『資格も無いのに信用できないよね!』

『やめたらいいのにね!』

『お金にもならないのにね~』

『そのうち失敗するよ~かっこ悪いね!』

 

 

知識、資格、肩書、を人の器のように判断するひと、

自分の無力さを認めたくない

無意識な自己否定による、人へのジャジ

 

だからと言って

又そんな人へのジャジも不要

 

ただ大切な事は、再度あなたの耳元に、その人を1ミリも

近づけない事が一番の自分へのミッションなのです。

 

そっと風みたいに・・・・・

 

Sakura 🌸

2018年12月1日

 

同じテーマ「Message」の記事

もっと見る

ヒーラー Sakura Mano
1968年生まれ
A型